ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

初めてのブリ銀オークション!

1/17

 

本日は22時よりブリ銀横でブリテイン首長のAnnika様主催のオークションが開催されました!

 

、、の前に、大事な取引を行いました。

速度足の取引です!!ほんとうにいくらでもよかったのですが、出てきた額が「75M」でした。(+蛇女鍵2回分+何かの鍵(忘れた))

 

75M・・!?

 

予想以上すぎたので動揺してると、75Mだせるよ全然OKよ的な感じでしたのでお言葉に甘えさせていただきまして75Mでお取引させていただきました。

 

ありがとうございます!!!!!!!!!!

これでオークションを楽しみます!!!!!!

 

ブリ銀オークション開催

f:id:inohey:20150120090056j:plain

ネタ寄りの商品からガチ商品まで!いろんな商品が出品されました!

個人的にはデイビーズのロッカーが欲しかったんですが、ハイ&ローでの勝負ですぐ負けちゃったのでダメでした・・。

 

今回は●-さんの商品を2回落札させていただきました!

タイタンハンマー(Tハンマー)+おまけx2でした!

 

色んな商品があり、いっぱい楽しめました!

次は出品できたらいいなぁ~と思いました!!!!

 

(この記事作成中に画像がばぐったので・・投稿遅れたぁ・・・)