ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

評議会とアリーナと新リッチと破片残留武器

スクショを撮るのを忘れまくって記事が書きづらすぎる! ということでほぼ文字だけでお送りします。 先週の日曜(2/22) 10時より評議会が行われました。前回はリアルの都合がつかず不参加となりましたが今回はしっかり参加しました!!評議会初参加ということ…

金閣下とバレンタインイベとブログとバレンタインと人名しりとりとトレハン

更新間隔が空きすぎ&そんなにスクショを撮ってない!ということで スクショをずらーっとノッけていきます(・ω・*) 黒閣下のパラゴン(通称:金閣下)を倒すことが一人前の戦士の登竜門?!みたいな事を聞いたので挑戦しました。大丈夫でした!!!緑閣下…

いつも通りのブリ銀横

建国記念の日(祝日)の前日、バナナ喫茶へ行くと人がワンサカいました。 いつも通りの感じでした(震え声) その日の出来事かどうか忘れましたが、 酸ボスやらシタデルやらに連れて行ってもらいました! 酸ボスで1回死んだ! そしてその後の話かどうかは忘…

引っ越しは突然に

Suzukake(Agni)さんの家、「遭難堂」にて・・ ふと横を見ると18x18の家が建ちそうなスペースが。 ベンダー業を始めようか考えてたところだったので、人が良く来たりする遭難堂の横(!?)、アンブラの近くというなかなか良いスペース。 引っ越すかなー…

最近の出来事

最近スクリーンショットを撮るのを忘れてまして記事更新が滞ってました(><*)きっとトレハンばっかりやってて面白い場面がなかったんだと思います。たぶん。スクリーンショットが残ってたやつだけちょっと載っけます(・ω・`*) 並ぶのが好きなバナナ喫茶…