ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

3本目の速度足・・。

1/16 まさかの三本目。速度足

 

ログインしてすぐに、人のいない間に達成エリアに行こうかな!って感じで行ってみると、一発目で・・。

f:id:inohey:20150119150145j:plain

まじか・・・。

 

アリアンさんブログをチェックすると、速度足を欲されていたのでアリアンさんの家に張り込み(?)、いくらでもいいので譲ります!!!相場の半額でもOKです!!

というお話をさせていただきました!

 

というのも、、武士道120のパワスクやらが欲しい、とブログに書いた次の日にはポストにダンクしていただけたりと色々お世話になりまくってるのです。。クリPのアイテム(ギフトボックス)も恐ろしいくらいもらったり・・。

 

相場不明とのことでしたので、チェックしてから明日の夜に取引しましょーということになりました!

 

トレハン

もうトレハン中毒です。

みなさんと一緒にトレハンにいっぱい行きました。

これといったレアはでるわけじゃないんですが、楽しいです!

f:id:inohey:20150119150712j:plain

 

EVだとlv4は普通、lv5だとちょっときついですね・・。