ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

最近の出来事

最近スクリーンショットを撮るのを忘れてまして記事更新が滞ってました(><*)
きっとトレハンばっかりやってて面白い場面がなかったんだと思います。たぶん。
スクリーンショットが残ってたやつだけちょっと載っけます(・ω・`*)


並ぶのが好きなバナナ喫茶の変人達


バナナ喫茶から自宅に帰り、色々やってから再びバナナ喫茶へ行ってみると・・

f:id:inohey:20150202105413j:plain


謎の列ができていました。


下手するとイジられて大変なことになるのが怖いです・・!
この配置だと集団面接のトラウマ(?)がよみがえる・・・!ww


そして別の日も・・

f:id:inohey:20150202105433j:plain

ブラインド(?)の前に並ぶ人たち。※自分を含む

 愉快な(変)人たちです!!!

 

あの手この手で突撃してくる白熊の魔術師

過去に何度か白熊モーフの人が突撃してきたことがあったんですが、色が本物と少しだけ違うのでいつもすぐ気付けていたんです。


ある日UOにログインして玄関付近を見てみると、モンスターの白熊と同じ色をしたArianrhod(アリアンさん)が居たのです。・・あれ!?

f:id:inohey:20150202122049j:plain

[Predator]: ちょww (モンスターの白熊を本気でアリアンさんと勘違いしてしゃべる)

[Silver Wheel]: !? (すると上に本人がいたw)

[arianrhod]: arianrhodは主人などいない方が良いと考えたようです!

[Silver Wheel]: な・・なんにも

[Silver Wheel]: してないんだからねっ!

(アリアンさんの別キャラSilverWheelが逃げていく)

 

しばらくするとArianrhodさん(本人)が訪れる。

[arianrhod]: ちらばったかぁ。。。

 

そしてさきほどブログを見て気付きましたが・・



なんかやってたwww

ってェローむじゃないから!!!!

 

そしてこちらでもジ・エロームて!!!!

なんかかっこいいけど!!!!!

 

こんな感じでした(・ω・)

日記更新間隔が空いてますけどUOはそこそこプレイしてます・・!

では!!!!!!!!!!!