ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

SS120を目指して

ども!ぴろうずです!
今更ですが・・いつも更新している記事は
だいたい前日の話になってますことをご了承ください・・!

 

漫画トーク

バナナ喫茶で漫画の話になりました。

どうも皆さんが言われている漫画の名前が古く、、世代差を感じるトークでしたw

大好きな漫画であるジョジョについて話すと、意外とみなさん読まれていて驚きましたw

ハンさんは文庫版からついた部毎のサブタイトルまで存じてました!すげぇ!!!!

 

MA-BO「ついていけない・・・」

 

ごめんなさいぃ・・

ジェローム再選挙

Annikaさん、T-さんからジェローム再選挙の話について説明がありました!
・・ありました!!!!


SSパワスクを目指して

Swordsmanship(剣術)の120パワスクを自力GETのために潜りました。

Annikaさんのヘビロテの始まりです!


しかし毎回死んでしまうわたくし。
近くの敵がタゲできないんだよなぁ・・・と嘆くと、マクロ組みましょう、と1から教えていただきました・・!
ありがとうございます!!

f:id:inohey:20141219123519j:plain

SAクラではマクロが組めるので最強です。クライアント落ちがなければ・・・。
できたマクロを使用したらものすごい狩りが楽になりました。驚くくらいに・・。
ハンさんに作ってもらった武器をブンブンッと振り回す!!!!!

 

 

パワスクを3回~4回目くらいに、Annikaさんの知人のAngelpieさんが来られました!


Annika「エンジェルさんです!」

エンジェルさんって名前の通り天使っぽいイメーj・・

 

Angelpie「夜露死苦

ちょwwwwイメージと違ったwwwww

 

そして1回か2回まわしたくらいで・・・
AngelpieさんのバックパックにSS120のパワスクが!!!!!!!!!!!!!

うわああああ!天使だった!!!!!!!!

f:id:inohey:20141219123533j:plain


譲っていただきSS120を食べました。
(他にも武士道110とか盾115とか色々食べました)

ミッションコンプリート!ありがとうございます!!!!

ソウルストーン

SS120とかにしたのはいいものの、余裕がないので治療スキルをソウルストーンへ預けました。
さーこれでどんどん上げていくぞー(・ω・`*)

まだまだ終わらない

f:id:inohey:20141219123615j:plain

Annikaさんが「罪人の衣」がでる場所を教えよう!ということで行きました!
そのミニボスみたいなのが沸くところまでにいくのが大変でした・・!

f:id:inohey:20141219123628j:plain


無事たどりつき、3回ほどボコりましたがローブはでませんでした。しゅん・。

 

たった今気付いたんですが、実は狩りに行った時、エクソダスの入室アイテムの
儀式の衣」と勘違いしてしゃべってましたw恥ずかしいww


こうしてAnnika氏の指導は終わったのでした!!

アー楽しかった!