ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

本日も色々行きました!

どうも。枕小僧こと ぴろうず です。(意味不明)
ログインすると、またしてもポストの旗があがってました。

(わくわくわくわくわくわく)

f:id:inohey:20141217154016j:plain

なんと、アリアンさんからの贈り物でした!
ブログをチェックすると、どうも日中にログインしてた時に見つかってしまっていたようですwww



トラベスティというボスと、酸ボスとやらの鍵らしいです!
ありがとうございます!!!ハン師範と一緒に行ってきます!!!

 

次の装備は・・・

クリーンアップポイントのブレスレット・指輪セットが欲しかったためポイント溜めを始めました。バナナ喫茶で情報収集し、ルガ(ルーガ)さんに案内していただきました!ありがとございますーー!

f:id:inohey:20141217154044j:plain

 

しかし割と早く飽きてしまう ←

ということでバナナ喫茶に戻るも、ハンさんがまだいない・・。

しばらくするとAnnikaさんがバナナ喫茶に訪れました。

 

ハンさんいないのでどこも行けないよー、と意味不明な事をしゃべっておりましたら「行く?^^」と誘っていただきました!

 

即答で「行きます!」というと、すぐに出発です!

エクソダスというモンスを倒しにいくようです。楽しみ!

 

f:id:inohey:20141217154251j:plain

みんな身体を心配してくれました///

 

 

 

[Def]ギルドの方々とお伴させていただきました!

入室の方法など丁寧に説明していただき、無事エクソダスボスを迎えました!

f:id:inohey:20141217154544j:plain

でけぇ!!

f:id:inohey:20141217155529j:plain

一瞬体力が一桁になり、死を覚悟しましたが厚いヒールで無事生き残りました。。!ありがとうございます!!!!!!!!!!

 

f:id:inohey:20141217155814j:plain

しばらくして無事討伐完了しました!!そして鞄にアーティファクトが入ったようです!!!何だろう!!

 

f:id:inohey:20141217155851j:plain

なんぞこれは・・!と聞くと、ステスク+25とは別にさらに+5のスキル上限を拡張できるというすぐれものらしいです。

 

これはGETしたいところ!!サイコロ勝負や!!!!

と思ってましたところ、、

 

「表彰状は沸いた人がもらっていいんじゃない?」

と、神の声が。

 

私はガツンといいました。

「お言葉に甘えていただきます!!!!!!!」

f:id:inohey:20141217165539j:plain

 

これでまた1歩成長したのでした・・・。

 

装備強化

アニカさんやハンさんと装備について話していました。背中はやっぱりハンさんと同じ矢筒を・・。

 

ということで新デスパイスへ向かいました。

改装されたのは知ってましたが、新システムを体験するのは初めてでした!

 

f:id:inohey:20141217165630j:plain

何度かピカチュウ(ユニコーン)が死んだりしましたが、、無事上限レベルまであげて・・ボスを!!!!!!!!!!!!!!

f:id:inohey:20141217165743j:plain

そして倒しました。

Annika「矢筒でました」

 

ええ!そんなあっさり・・!?

物理抵抗の卑しき矢筒 [Despicable Quiver]をGETしました。

新UO職業案内所 - 卑しき矢筒

 

f:id:inohey:20141217170145j:plain

そしてドラまでも金に・・!

どんどんハンさんに近づいている・・!ww

まだまだ夜は終わらない

この時、すでに深夜1時過ぎ(2時だったかな)。アニカさんとハンさんと装備やスキルについて引き続き話・相談をする。

アリアンさんからいただいたボスの鍵の話をし、鍵をみてみると残り時間が1日となっておりました。

 

行きましょう!!!!!!!!!!!!!!

 

行きました。

f:id:inohey:20141217170427j:plain

f:id:inohey:20141217170515j:plain

結果、倒せず・・!体力が10%以下になってから敵が沸きまくってそこから体力を減らすことができず・・脱出となりました。

 

次回は倒す!!!!!!!!!!!!覚えてろ!!!!!!(涙目)

 

久しぶりに深夜3時までプレイしてしもうたで・・UO楽しい・・