ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

やっぱり3Dでやろう

UOの良いところの1つとして、低スペックなPCでも動くというところがあると思います!(たぶん)

 

私のPCは・・デスクトップにグラボ積んでるPC・・とかではなく、持ち運びと快適な環境(?)に重点を置いてUltrabook的なやつなのです。(Dell製)

 

なので2Dクライアントしか動かないだろうなー・・。

と思ってたんですが、ふと自分のキャラの3D顔が気になったのでエンハンスドクライアントをダウンロード・インストールしました。

参考)UO.com(クライアントダウンロード)

 

恐る恐るエンハンスドクライアントを起動してログイン。

カクカクかなーと思いましたが・・・あれ・・

めっちゃなめらかに動いてる・・・!!!

 

そしてマクロが普通に組めるし、ショートカットキーの設定もできる・・!これは最高や!!!!

 

f:id:inohey:20141211145504j:plain

火ゴキがゴキっぽくなくなっててちゃんとビートルになってた。

 

またUOが楽しくなるなー(^ω^*)もふもふ

 

PS.

さくさくリンク様にリンク頂いてからアクセスがめっちゃ増えました。

リアルなブログの方にもアクセスが行ってて恥ずかしくて死にそうです!!