ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

ソロプレイの危険性

過去に何度かハマってしまったソロプレイの罠。

UO復帰者、初心者には大変危険なものです。

 

飽きる的な意味で・・。

 

ということで、ブリテインやらヘイブンをうろつき生きている人間としゃべる事にしました。

 

すると・・

 

MA-BO「こんばんは」

MA-BO「ささ、バナナでもどうぞ」

 

第一村人の発見です。

 

バナナをテーブルいっぱいに積み上げた人(MA-BO氏)や、楽しそうに(?)会話している猛者達がいました。

 

数年前ぶりのUOであることを説明し、装備やら前のUOについてなど色々とお話させていただきました。ふと装備の話の際、金色に輝くまぶしいお方(ハンさん)が言いました。

 

f:id:inohey:20141209150057j:plain

HanzMayer「復帰した時に似てるw」

 

ハンさんが復帰した時も似たような装備をしていたようです。

というか既に1個ライオンハートが同じ!!!!

f:id:inohey:20141209145624j:plain

 

誰か「こうしてピロウズ君も金色になっていくんだね」

 

当面の目標が決まった瞬間でした。

・家を建てる 18x18

・ハン先輩になる (!?) ←new

 

 

※12/9に記憶をたどって書いてるので実際の話と異なる場合がございます