ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

十年の孤独と悪行と首長コレクション

先日のUOは蛇女狩りから始まりました。

 

鍵はアリアン氏からのプレゼントで3回分ありました!1回分はソロでやりましたが、ちょっと時間がかかるなーと思ったのでハン師範にご協力いただきました!

 

レアはなし!

f:id:inohey:20150310100547j:plain

しくしく

 

初めての蒸留酒

f:id:inohey:20150310100602j:plain

前によくわからず作成したんですが、ずっと熟成中でした。

ふと思い出してみてみると完成してましたw

その後バナナ喫茶でふるまいました!!!

※酒銘の由来は、百年の孤独、というお酒からですw

※飲んだことないですw

百年の孤独 720ml

百年の孤独 720ml

 

 

首長の悪行

某宅に侵入するとフリーセキュアボックスを荒らす某首長w

(名前は伏せさせていただきます><)

f:id:inohey:20150310100638j:plain

 

遭難堂

アンブラ南にある装備屋の遭難堂にて。

マネキンと並ぶ首長3人。

ハンさん「首長コレクション」

f:id:inohey:20150310100654j:plain

 

久しぶりに充実したUOライフでしたw