ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

生きてます!生きてますよ!!

ちゃんと生きてます!

 

先日(だいぶ前?)は豚祭に参加させていただきました!

宗教的な何かを感じましたが楽しく過ごせました!参加賞として激レアのブリタニアンウールをゲットできました!!!!

 

(ぐぐる)

 

うーわー。

 

~~~~~

サイドバーに他ブログ様の更新情報を逐一チェックできるやつを入れました★
いつもクリックして更新チェック、ってやってたのが!!開かずともチェックできちゃうってやつ!!!

 

最近気づいたんですがマボさんがブログ更新してるぅうううう!!!

 

リアルが落ち着いたらまた廃人プレイでもするかー ←

嘘です><><