ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

評議会とアリーナと新リッチと破片残留武器

スクショを撮るのを忘れまくって記事が書きづらすぎる!

ということでほぼ文字だけでお送りします。

 

先週の日曜(2/22) 10時より評議会が行われました。前回はリアルの都合がつかず不参加となりましたが今回はしっかり参加しました!!評議会初参加ということだったので一番最初に発言するようになりました。緊張した!

 

話した内容は以下の通り

・3月からギルド契約する。安定した契約継続のために色々考える。

・いままでにないイベントを開催する!それはいつかは不明

 

f:id:inohey:20150227110426j:plain

 

T-さんの内容はいつも秀逸で驚きですw

 

==========

バナナ喫茶でのんびりしてると「殺し合いやろうぜ」ということで、MaikaさんHanzさんAnnikaさんと4人で殺し合いをやりました。(ヘイブンアリーナ)

 

この時、いつか使おうか売ろうか考えてた破片残留30%の武器(剣術)を持ってきて使用してると、、補強の粉末(てんぷら粉)をつかったり何もしてなかったので光の速さで武器が消滅しました。ちーん。

 

1対1のアリーナ!楽しかったです(・ω・*)

 

==========

バナナ喫茶メンツで新リッチへ行きました。(新アンデ?)

予想以上にハードで死にました。。

でも楽しかったのでいつかまた行きたいです!!!!

 

==========

Defのウィルさんが見た目重視で破片残留付のロングソードが欲しいと言われていたので、注意しながらトレハンをやってると立派なロングソードがでました!!!!

残留20%、Harm50%、速度30%、+int(だったような)

 

せっかくなので補強の粉末をmaxまで使いましてお渡ししました。

その後VvVで試し切りしてくる!!と言って出発されましたがハンさんを攻撃したり、間違ってガードを攻撃して瞬殺されたり、試し切りできたかどうか怪しいところでした。

 

自分用の破片残留武器を出さないとなー!!!