ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

金閣下とバレンタインイベとブログとバレンタインと人名しりとりとトレハン

更新間隔が空きすぎ&そんなにスクショを撮ってない!ということで

スクショをずらーっとノッけていきます(・ω・*)

 

f:id:inohey:20150220105501j:plain

黒閣下のパラゴン(通称:金閣下)を倒すことが一人前の戦士の登竜門?!みたいな事を聞いたので挑戦しました。大丈夫でした!!!緑閣下よりかは大丈夫でした!!

 

f:id:inohey:20150220110159j:plain

f:id:inohey:20150220110216j:plain

f:id:inohey:20150220110228j:plain

f:id:inohey:20150220110247j:plain

2/13にバレンタインデーイベがありました。ボスがなかなか御強い。

最後のボスはスクショはないですが、イベント開始時にもらった24時間限定アイテム(義理チョコ)をぶつけることでダメージを与えることができましたw

 

f:id:inohey:20150220111355j:plain

マボさんからチョコレートもらいました。もらいました・・・・。

 

f:id:inohey:20150220111133j:plain

暗黒騎士キバ モデルの装備をしているこの方は GAROさんで、名前の通りの牙狼さんでした(?)。ブログ見ていただいてありがとうございます!!!

あとスクショ取り忘れてるんですが、他数名の方からも見てます、と・・!

ありがとうございます!更新回数減ってごめんなさい!

 

f:id:inohey:20150220111436j:plain

何かのボス後?にブリ銀横ベンチで突然 ”人名しりとり”が始まりました。

2周目くらいの時、「ケ」で始まる人名となったんですが、、日本人は全然浮かびませんでした。頑張って思い出したのがちょうど1週間くらい前に観た「ウォーターワールド」の主演のケビンコスナーでしたw

 

途中からどんどんマニアックな感じになってきました。。。

 

f:id:inohey:20150220133427j:plain

日課のトレハン!古代竜とGドラ、、勘弁してもらえませんかねー・・・

 

別ゲームの話

前回の記事で「HOUNDS」っていうゲームをやる!って言ってたんですが、初回アップデート時にエラーでて先に進まずそのまま終了しました。。。。