ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

いつも通りのブリ銀横

建国記念の日(祝日)の前日、バナナ喫茶へ行くと人がワンサカいました。

f:id:inohey:20150212160335j:plain

いつも通りの感じでした(震え声)

 

その日の出来事かどうか忘れましたが

酸ボスやらシタデルやらに連れて行ってもらいました!

酸ボスで1回死んだ!

 

そしてその後の話かどうかは忘れましたが

引っ越し先のお隣の遭難堂様へ行き猥談をしていました。

詳細は遭難堂に来ないと・・・(;*`・ω・;)

 

関係ない話:ちょっと興味を持つ

艦コレなどが流行しているんですが、もう乗っても手遅れ感があるので違うゲームをやります←

 

いえ!やりこむわけじゃないんです!

ちょっと気になるゲームがあったから!!!

HOUNDS オンラインゲーム

 

 

結構前から見つけてた気がするんですが、プレイまで至ってませんでした。

というか今使ってるPCで動くかどうか怪しいところです。

 

家帰ってやってみて、またおまけ程度に記事でも書きます(・ω・)★

たぶん興味ないでしょうけど勝手に書きます!!!!!!!!!!