ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

う●こと幸運メンポと評議会と白網祭

どうも!ぴろうずです!

最近はSwollip(戦士)ではなくPredator(首長/トレハン)で遊んでます!

 

日中、トレハン地図をみながらどれいこうかなーと考えてる最中、う●んこしたくなったのでUO放置してトイレに行き、戻ってくると白熊が横で静止してました。

 

まさか・・・

 

アリアンさんでした。


じ ェロームじゃないよ!!ジェロームよ!!!!

(実は昨日の遭難堂で同じくだりがあった)

 

昨日、遭難堂にて資産家のアリアンさんに幸運メンポの在庫ないですか!と確認したところ当日はない~っていう話だったんですが、わざわざ仕入れされてお届けしていただきました・・。出世払いとのことでした!出世!?

アトランでベンダー検索したら
55~60M
思っていたより 良心価格!
買い付けに行きたいと 強く思ったよ!

※ブログより引用

55~60Mで良心価格って!!!

金銭感覚がおかしい!!!!!!!!

それを普通に受取っちゃう自分も自分ですがね!!!!!←

 

これでええもんだして出世して(?)お返ししますね(・ω・)

 

評議会

軽く言う事考えて準備してたら、、リアル事情で予定がズレこみ間に合わないように・・。アニカさんに事情を伝え、評議会でお伝えしていただきました。(;ω;*)

 

全部終わってログインすると既に終わってました・・・!!

次回こそはちゃんと出席します~!!!!

 

白網祭

バッカニアーズデンの港で白網祭がありました!

f:id:inohey:20150126131331j:plain

初おしりどんでした!なんとかルート権をゲットできましたので大量のAF級を抽出用にもちかえりました(ほくほく)

 

おしりどんはなかなかの強さでした。伝説の網みたいなやつの入手方法調べていつかまた挑戦してみたいと思いました!

 

 

※途中とか最後あたりでリアル事情でPCから離れたのでぼーっとしてました

 

 

※やっと貯まってた記事投稿しおえたーーーやったーー!!!(仕事中)