ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

謎のブリ銀前の集会と遭難堂

ブリ銀前にハンさん達がいたので近づいて、T-さんの横に並ぶと、不思議とどんどん横に人が並びはじめムーングロウ首長の面接が始まりました(?)

 

その後、各首長の圧力で自分が前に立たされて色恋話をさせられました・・

 

某A氏「いまジェローム首長の色恋話をみんなで聞いてるんで、よろしかったらどうぞ^^」

 

と、通りかかった人を集めてる白い悪魔が居ました・・!

 

そのあとは白いあk・・アニカさんがレアな物を激安販売してました。うひょー。

f:id:inohey:20150126125224j:plain

 

次は誰が前に??ともめてると、Suzukakeさんがお店の宣伝を!

アニカさんがゲートを開きみんなで凸しました!

 

f:id:inohey:20150126125324j:plain

(わいわい賑やかな店内でマネキンとして立つジェローム首長と資産家アリアン氏)

 

いっぱいしゃべって、ちょっとトレハンいったりして遊びました!

ルナ-アンブラを右下の出口からでてすぐのところにありますので遊びにいきましょう!