ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

赤蜘蛛とコーガル

初赤蜘蛛にいきました。

こやつはタングルというなかなか使えるエプロンを出すのです。

f:id:inohey:20150126123822j:plain

suzukakeさんとfalconさんと行きました!

落石攻撃を初めてみたんですが、なかなかみてて気持ちいいダメの入り方ですね!!

 

無事倒せましたがタングルはでず・・・!

また今度行きたいと思います(・ω・)

 

その後、コーガルボスを倒しにいきました!(同じメンバー)

戦士は自分ひとりだったのでコーガル専用武器を振り回しながら一生懸命働きました(*・ω・)!

 

無事倒すことができました・・!よかった・・!

(武士道ピンチラでてほしかった・・)