ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

ブラダンをソロる

素晴らしい景品と交換できるミナックスAF集め。

ブラダンのノウハウ(?)はA氏からスパルタで学んだので、あとはブラダン用の装備を作る事にしました。

 

カッパールニを20個ばかり購入し、改良をしまくり!

HarmかLightningの70%だけがついている武器を目指して!

 

▼作り方

1.武器を高品質で作成します

2.ルニックで改良します

  [1ワード保障][1ワード指定][流血の/殲滅]

3.完了

 

▼結果

・LT70% ブレードスタッフ 1本

・LT70% ダブルアックス 1本

f:id:inohey:20150126102653j:plain

※写真はブレスタしかとってなかった

2本できた!!やった!!(ほんとはもう1本欲しかった)

 

しかしまだ練成とかをやってはいけない・・ッ!

高品質武器ということは自動的に武器ダメージのプロパティが付与されています。(無駄な強化容量的なのを使ってしまう)

なのでこれを削ることのできる”なまくらの砥石”というものをGETする必要があります!!!!!

 

この辺は割愛します

 

なんだかんだで武器が完成しました!

Harm70と違い、LT70は容量をいっぱい使ってしまうみたいで、回避低下が少ししか入れれなくて泣きそうになりました。

 

いざブラダンへ

武器は普通チャンピオンと抵抗0チャンピオンで使い分けます。

普通チャンピオンにはブレスタでイグノア、抵抗0チャンピオンにはD斧でWスト!

f:id:inohey:20150126103813j:plain

※抵抗0、Wストでのダメージ

 

 

沸きの種類とボスの種類にもよるんですが、沸きが蜘蛛とか亜人沸きだと楽に雑魚を処理できてボスに専念できます(ドラ沸きはちょいと辛い)

 

結果、チャンピオンは、バード、ローグ、メイジ、アーチャー(動きまくる)は楽に倒すことができます(ました)!

 

 

 

さーブラダンへいきましょう!(キリッ