ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

トレハン祭で無罪へ

今日はHachiさんのトレハンに戦士で参加しました~!

23時くらいから初めて1時くらいまでやったと思います!

 

全部イルのトレハン地図でした!今回イルでのLv7を体験したんですが、サター&妖精さんがヤバかったです。

 

アイテム選別はハン師範!あざす!!!

地図を全部消化し、分配になりました。ただ一気にやりすぎて分別作業が大変そうでした(ハンさんがやりました)

 

自分は武士道の青チラ2枚とニセの恩赦証をいただきました!

f:id:inohey:20150115123029j:plain

 

ニセの恩赦証・・つまり・・。

●-さん殺害の犯罪歴を消すことができるのです。←

早速恩赦を請いました(使用しました)

f:id:inohey:20150115123224j:plain

(スクリーンショットみすって肝心なところみえてない)

 

短期殺人カウント:0 長期殺人カウント:1

再度この恩赦証を使うと、恩赦が与えられてキャラクターの殺人カウントが1減少します。

殺人カウントが正しく更新されました。

短期殺人カウント:0 長期殺人カウント:0

 

f:id:inohey:20150115123707j:plain

 

============================

マラカスさん!ありがとうございます!!!!!!

(コメントもいただいてました!!ありがとうございます!)

f:id:inohey:20150115123822j:plain

マラカスさんはいつか記事に書いた気がするんですが、同じ時期に復帰された方なのです!話を聞くと、、なんと自分のブログを見てUO復帰を考えられたそうです

 

こんなことあるんですねー!!

こうやってブログを書く事で桜の人口が増えていくのであればしっかり更新していきたいですね!!!

 

がんばります(震え声