ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

第2回ドラ最強決定戦の観戦

1/12(月)21:00~よりドラ最強決定戦が行われました!

自分はテイムスキル58のキャラしか所持していないので観戦をしました!

 

観戦中は時間を有効に使うために開錠スキル上げを行いました←

(地図スキルは皆様のおかげでGMになりました)

 

途中ロックピックが無くなり、細工でカンカンと音を響かせて会場で作っていたのは内緒です。

 

今回、Gドラの戦ってる様子をしっかりとみたわけですが、自分にヒールしたり毒かけたりするのを初めて知りましたw 面白い!!!テイムスキルを上げたくなりました!!でもテイムスキル上げの労力を考えるとそのやる気は白紙になりました。

 

ドラ最強決定戦の様子はこんな感じでした!

 

f:id:inohey:20150114120651j:plain

うわぁ・・T-さんPDがちょっと邪魔だぁ・・・・・

 

決定戦の様子はAnnikaさんのブログで!



最終的な結果は主催者様のブログを参照してください!



 

大会終了後は、・・淡々と開錠スキル上げに勤しんでいました。

 

ハンさんに細工GM鍵箱を作っていただいたり、lv4パラ箱の採取にでかけたりしました!!lv4のパラ箱で黙々と失敗上げをすることができました!

 

はやく開錠GMになりた~い