ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

「ピックアップ&ファイト」に参加してきました!

Annikaさん主催「ピックアップ&ファイト」に参加してきました!

詳細はこちら↓



ブリ銀前アーケインサークル付近

22:00集合でしたが、、私用でギリギリの21:59にブリ銀前に着きました。。

するとすでにT-さんコスのプレイヤーがたくさん!あれ・・!桜ってこんなに人いたのか・・!

f:id:inohey:20150111224252j:plain

[T-]: よくぞ集まったこの変態どもめ!

[T-]: まるで拙者が主催者側かのように見せかけて

[T-]: アニカ殿が首謀者だってことは

[T-]: みんな知っての通りでござる。

 

[Annika]: ではT様よろしくお願いします^^

 

[T-]: というわけで

[T-]: この戦いのアレだ

[T-]: アレだ。

[T-]: ボスを倒すことではござらん!

[T-]: 貴公らのアレを

[T-]: アレしていただくことでござる!

 

[Annika]: アレw
[takashi]: アレかぁ

 

[T-]: でもPKが来ても泣かない!

[T-]: ボス倒せなくても泣かない!

[T-]: むしろボスまで行けなくても泣かない!

[T-]: しょこんとこヨロシクゥウ!

 

[T-]: (゜ρ゜)ノ 尻尾をたてろおおぉおおお!

 

いざ出発!

f:id:inohey:20150111224405j:plain

ゴキブリとかT-さん沸きとか言われたい放題でした!

 

f:id:inohey:20150111224508j:plain

2段階までは大丈夫でしたが、魔法つかうモンスが出てきたあたりから死者がでまくってきましたw

 

f:id:inohey:20150111225809j:plain

(ハンさんを見つけたときの写真)

f:id:inohey:20150111225937j:plain

そしてボスへ・・。結構速いペースで倒せるもんなんですね!

 

この後一度ブリへ戻り、終わりかと思われましたが「強くてニューゲーム」が始まりました!(装備はそのままで再度ネズミ沸き)

 

今度こそはパワスク沸かせるぞーと頑張ってたところ、、事件は起きました。

祭壇付近でT-さんと通路付近で狩っていると、T-さんの遺言みたいなのが聞こえました。

 

[15/01/10][23:44:05] Momentum Strikeを繰り出した!
[15/01/10][23:44:05] [T-]: 最後の言葉:
[15/01/10][23:44:06] 魔法の力に抵抗した。
[15/01/10][23:44:06] 父さんは旅に出るよ…。おやつは戸棚の2段目です。

[15/01/10][23:44:15] 殺人者として報告されました!

 

実はこの殺人者報告のログ、その時は気付かなかったですw

 

[<28543591>T-]: ピロ殿に殺されたでござるwww

[<44486521>Annika2]: とうとうPKですか!

[<15789417>Swollip]: あらwwww

[<28543591>T-]: 殺人報告したったでござるww

[<19921054>HanzMayer]: うち、PK禁止なんだけど・・・w

 

[<15789417>Swollip]: なんか遺言きこえたと思ったら・・
[<44486521>Annika2]: ピロさんが灰色に!

 

[Swollip]: @はんせい
短期殺人カウント: 1 、 長期殺人カウント: 1
[Annika]: カウント入ってる?w
[Swollip]: はいってるwww

 

丁度そんなやり取りをしているときにPKさんが来られました!ムーングロウ首長のハンさんが応戦にでました!

 

もってる武器で色々SPMを使って、なんとか命中したりしてましたがその後が何もすることができないので何回か殺されました・・w

 

そんなこんなで2回目もボスを倒すことができ(何も沸かず)無事イベントは終了となりました!

 

楽しかった~!

 

またの開催を楽しみに!!!!します!!!

 

(漫画でレポ書こうと思いましたが途中イベント抜けたので・・・今回はやめておきます////)

 

f:id:inohey:20150111232518j:plain

 

その後、定番コーガルボスx2をこなしピンチラサイコロを楽しみました!!!!