ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

福男イベはサボりました!

1/11

 

福男イベントが開催されていましたが、インはしていたものの私用でイベントには参加できませんでした。ハンさんが面白い事やったという話をあとで聞きましたw

(詳細はアニカさんブログ

 

何をしていたかと言うと、ひたすら地図(測量)スキルを上げていましたw

バナナ喫茶にてのんびりしているとAnnikaさんが「Sボス行きます!」ということでしたので同行させていただきました!

 

f:id:inohey:20150114115611j:plain

 

Sボスx2で大変楽しい時間を過ごさせていただきました!!

ステスク+25もキャラ数を超えて貯まってきました!!!!!

 

別キャラに食べさせまくろう(・ω・`*)