ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

ナイトテラーとメデュサとコーガルと新悪魔

そういえば、先日こちらの記事でなまくら砥石採取中に死んでしまった話を書いたのですが、その後Zako Desuyo Lolさんに助けてもらいました・・!ありがとうございます!!

=========================

1/7はのんびりバナナ喫茶に滞在しつつ、達成エリアに通いまったりしていました。

んで途中から誰得ナイトテラーを再び倒しに行ったりしましたw

今回は2体倒しました!!!!無駄に強い!!!!

 

その後はHachiさんが集めた鍵でメデューサを3回ほど狩りました!

f:id:inohey:20150108101455j:plain

特にレアでることなく終了!楽しかったぁ!

鍵集め、、手を突っ込んで卵を集める方法があったとは・・今日初めて知りました・・。

 

ハンさんがゴーゴンレンズ切れてる、とおっしゃられていたので作ろう!!と思いルガさんに素材の場所教えてもらって集めました!(スタックできないのでめんどくさい)

 

つくろう!といったものの作れるキャラいなかったのでハンさんに作っていただきましたw 暇な時はクリスタル採取にいこうかな~と思いました。

 

その後、ハンさんはログアウトされました。

まだ12時ちょい過ぎくらいだったので耐久度がやばい装備を修理してたところギルド同盟チャット?でコーガル行きますーと募集があったので参戦してきました!!!

 

前回作った装備で無双してやるーwwwwと調子に乗ってたら雑魚処理の時に普通に2回死んでしまいました。。攻撃が当たらないと回復できないので回避されまくると致命的ですね・・・・。そしてボス時・・BloodOathかけてきた直後に間違ってイグノア使って致命的なダメージ受けて死亡!うわあああああん

 

問題なくボスが倒せてサイコロで分配!楽しかったー!

 

さらにその後、新悪魔沸きに行きました!!!

奇跡的に死なずにクリアすることができました!!!!!!!!

 

いやー毎日楽しいです!!!