ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

材料集めとボス

本日はログインしてから、練成用の素材集めをやってました(・ω・*)

素材集めしてるとハンさんから「ボス行くけど行かない?」とのことでしたので即参戦!

 

木ボスx1⇒シタデルx2というスケジュール!

 

しかし、開始早々、、子供が泣きだしたのであやしてまして、戻った頃には木ボスは終わってましたw

 

次はシタデル!過去に倒せず撤退という事がありましたが、、装備は新調しており倒せるはず!なにより人数が違う

f:id:inohey:20150106125024j:plain

 

無事倒せました~!よかったよかった。

今回のボスでは特にレアはでませんでしたが楽しかったです!

 

コーガル用武器作成

定期的にコーガルボスに行くような感じなのでコーガルボス用武器を作成!&雑魚用武器も作成!!!!!!

 

Annikaさん、ハンさん、Angelpieさんと4人で突撃!

新しく作った武器が快適でした!!(調子に乗ってたら死にましたけど)

 

f:id:inohey:20150106125359j:plain

 

2回ほどコーガルボスをやりましたが、武士道1ptがでました!無事サイコロでGETできました!!!よかったー!!早く武士道120にしたい(震声)