ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

2本目の速度足

f:id:inohey:20150108092817j:plain

ありがとうございます!!!登録されてないのを確認されてですね!!!

お手数おかけしましたぁ!!!

(PS.HabboHotel楽しかったです)

 

最近達成エリアに通ってなかったので久しぶりに通ってみると・・

f:id:inohey:20150108093130j:plain

で、でたー!

 

あとは観賞用と保存用を・・GETです・・(@2つ)

 

~~面白かった会話~~

[Guts]: それわしが達成で落とした足だ

[Guts]: 拾ってくれてありがとう

[Swollip]: 落とし方がおかしいw

[HanzMayer]: なんか、新しい手口が・・・w

[Guts]: でもちゃんと名前書いてあるよ

[Guts]: 狂える細工師って

[Guts]: わしの小学校のときのあだ名

[HanzMayer]: どーゆーあだ名だw

[Luminous]: おや、そいつはうちの姉の名前のはず

[Swollip]: かっけえw

[Luminous]: ちといかれてんだ、姉ちゃん

[Guts]: じゃあ

[Guts]: ルガさんのお姉さんと

[Guts]: わしでサイコロか

[Luminous]: ミスった、うちじゃなくて姉がサイコロ。。

[Luminous]: ああ、そうだ姉は

[Luminous]: インフルエンザで寝こんでるので。。

[Guts]: なんでみんな俺の足をどんどん拾うかなぁ

[Guts]: ひどい話だ

[HanzMayer]: その前に落とすなよw

[kodama]: 私の高校時代の呼び名

[kodama]: ビッグフットでしたよ

[Luminous]: こだまんw

~~~~~~~~~~~

 

その後はのんびりしてたり、趣味クエのナイトテラー討伐にいったりしました!!!

強すぎワロタ・・・

 

 

suzukake「ブログ読んでます!」

あわわ、ありがとうございます!!!

ちゃんと更新しますぅ・・(震声)

  

 

Annika氏のバックパックアート流出

f:id:inohey:20150108094727j:plain

なんかわらったww