ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうござます!

今年も(から)よろしくお願いいたします!!

f:id:inohey:20150105101109j:plain

 

12月5日からUOに復帰し、ちょうど今日で復帰して1ヶ月になります!

ブリ銀のバナナ喫茶での出会いから色々と濃い(ハードな)体験をさせていただきました!ありがとうございます!!!

 

なんとか練成を年内に伝説(120)にしたい、と思ってやってましたところ、、なんとか、、なんとか120になることができました!ありがとうございます!!!

【生産キャラスキル】

・武器学 100

・鍛冶 120

・練成 120

・裁縫 103 (上げ中)

 

練成120になった後は、Annika氏の指導の下、白豚用防具の作成を行いました!ベースづくり(辛い)、材料集め、などなど!練成素晴らしい!!!材料めんどくさいけど練成楽しい!!

 

新防具ができた後は、ブラダンに籠りました!肩パッド(肩章)GETのために!

ハンさん、アニカさん、Kさんと4人で行きました!!気付けば朝6時!!!

嫁に「え、オールしたの?」と変な目で見られた・・。てへ。。。

 

2日連続でブラダンに籠り、無事肩章をGETできました!!!!!!

ありがとうございます!!!!これでまたハンさんに近づきました!←

 

あ、ハンさんと言えば、、ハンさんがVvV用?にギルドを作成されましたので加入させていただきました!ギルメンはハンさんと自分のみ!!拡大はしないそうですw

 

あと何が足りないかというと、、MLエプロン・・。

ということでMLボスに行くための鍵集めをやりました!

・ドレッド

・酸ボス

 

結果、MLエプロンはでず、何回か死んでしまいました・・!(いつも)

 

昨日は、夕方頃[Def]のAkikoさんとネズミ沸き(Fデスパ)で戦術120を狙うも・・でず!!夜はSボスに参加させていただきました@w@!みんなでワイワイするの楽しいです!!

 

その後、Annikaさんがアリーナで死闘(や)ろうぜ、との事でしたのでアリーナで対人の練習をやりました![Def]ギルマスのPaffyさんともやりました!もちろん全敗でした!!!

 

経験をつまないと、と感じました!(あと武士道スキル)

 

さらにその後は、ボス用に武器を作成しました!高品質武器をフル活用するために武器ダメージ抜くことに!某事情でシェイムクリスタルを所持してましたのでパッパとなまくらをGETすることができました!これが数Mするのね・・・。

 

武器が作れるようになったので色々できるようになりました!UO楽しいなー!