ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

突撃!隣のぴろ宅

ヘイブンでちょいとお話してましたら「ピロさん宅を見てみたい」という事になりました。

 

実はいま練成上げをしていて、マジックアイテムを大量に箱だして詰めまくってるんで汚いこと汚いこと・・・・w

 

f:id:inohey:20141229095431j:plain

しかし来られました!w

 

色々しゃべったり、色々いただいたりしました。感謝!!!

そういえばヘイブン首長と呼ばれている(?)、Cyanさん。

一方的にリンクを貼っておくことにします!!

UO闇日記

 

この前ついに初登場?を果たしました!やったぁ!!!