ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

深海クエ!

12/28 (前回の日記から日付がかわり・・)

 

深海クエ受けましょうか!ということで始まりました!

f:id:inohey:20141229093809j:plain

ふと、イルシェナーのXXで待ち合わせでー、としたときに

ゲートで一番最初に待ってると、どんどん人が集まってくる様子がみれるわけなんですが、ハリーポッターのワンシーン(ハリーポッター 炎のゴブレットの不死鳥の騎士団?がゲートみたいなところからど続々と登場するシーン)を思い出して「あ、かっこいい」と思ってしまう事がありました。

※どうでもいい

 

無事深海クエストを終えることができました。

今度は深海ボスに挑戦かー!(よくわかっていない)