ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

メデューサ8回と新悪魔とエクソダス

12/25

アリアンさんから頂いたメデューサ8回分の鍵(卵32個)を使わせていただきました!Annika氏の「レンズなしで^^」という縛りでちょっとハードなメデューサ狩りとなりましたw

f:id:inohey:20141228161650j:plain

 

その後”新悪魔”沸きへ行きました!

f:id:inohey:20141228161941j:plain

途中からVvVやられているカーティスさんが来られて、Annika氏と遊ばれてました!

その間ハンさんと私はボスをゴリゴリと・・。時間かかったけどなんとか!

 

新悪魔はいつ行っても死んでしまう~!まだまだ未熟だー!

 

そしてさらに、ルーガさんがエクソダスの鍵(消費期限間近)のやつを持たれていたので突撃ー!

f:id:inohey:20141228162214j:plain

 

以前いったときは包帯戦士だったので自己回復ができてたんですが、、今回は白豚だったので自己回復できず死にまくりましたw(エクソダスからは吸収できない)

 

なかなかハードで楽しかったです!!