ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

矢筒と酸ボスとネズミ男

本日帰宅後にログインすると、またまたポストの旗が上がってました!
(わくわくわくわくわく)

 

すると、ブリテイン首長Annikaさんからでした。

f:id:inohey:20141218132211j:plain


中身をみると・・・・ちょっとえげつないものが多かったので詳細は秘密にしておきます・・・・w

 

 

21時過ぎ~にバナナ喫茶にいくと、矢筒うらやましいという話からの・・行きましょう!という話になり5人で行きました!

(darknessさんがものすごく欲しいと言われてました)

 

1回来たことあるしもう慣れたぜ~と調子乗ってたら普通にモンスターにやられてしまいました。自分が。

 

全員順調にレベルをあげ、ボスへ!

f:id:inohey:20141218132301j:plain

(よくみたらペットのHPバーじゃなくてDarknessさんのバーまでだしてましたw)

 

無事倒し、、バックパックにアイテムが入りました。

なんと、矢筒(冷気)でした。

f:id:inohey:20141218132401j:plain

 

どうも出た人の物みたいな感じになったので、欲しいとおっしゃられていたdarknessさんに譲りました!!お返しにタングルというエプロンをいただきました!ありがとうございます!MLエプロンでるまでのつなぎに・・!


酸ボスへ

バナナ喫茶へ帰り、再びボスへ行きたいとごねましたら、みなさん付き合ってくれました・・!酸ボスの鍵はアリアンさんからいただいたもの!使わせていただきます!!!

「ついてきてね。はぐれたらを覚悟して」

恐ろしい言葉をいただきました。


必死こいてついて行ってましたが案の定迷子になりました。うわぁぁん
チラチラとキャラが見えたりしてなんとか追いつき、生き残って到着しました!

 

鍵を投入し、アイテムがバックパックにわきましたのでみなさんへ配布。
そして突入!!

 

f:id:inohey:20141218132510j:plain

f:id:inohey:20141218132606j:plain


結果、1、2回死にました!!!!!!!!!!そしてこれといっていいレアはでなかったようです(しゅん)


パワスクGETへ

ハンさんに「SS120だしたいです・・」とモニターの前でスラムダンクの三井の顔しながら言うと・・
タリスマン(特攻:ネズミ)を用意していただき、お伴していただきました!
ありがとうございます!!!!
(あと昨夜アニカさんとハンさんと一緒に素材集めして作成していただいたRシミターネズミ用もいただきました・・!)

 

モンスターが沸くまでにかなりの数の敵を倒さないといけないのですが、、
ネズミが魔法使い始めたあたりから2回~3回死んでしまいました。きっつぅ!

ボスが沸いて攻撃をあてはじめてからは楽になりました。

f:id:inohey:20141218132625j:plain

f:id:inohey:20141218132644j:plain


結果、SS120はでず、110のanatomyとかそんなのばっかでした。(涙)

そして帰宅し、寝ました・・。

 

毎日エンジョイしてます。ありがとうございます・・・!!