ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

ついに・・・

ログインするとポストの旗が立ってました。

だれだー荷物なんかいれたのわ~(わくわくわくわくわく)

f:id:inohey:20141216104059j:plain

ネクロ上げをしていると知っているdarknessさんがマナ系の効果がついてるアクセサリを投函いただきました・・!ありがとうございます!!

 

ということもありまして、

 

ネクロを99とし、バンプ化しました!これで白豚!!!ブヒィ

これで達成エリアのミニボスなんて余裕ブヒwwwコポォwww

 

と思いましたが3回もにました。。

速度と命中をどうにかしないとなぁ・・・・。ブヒ・・。

 

その後、バナナ喫茶に行ってのんびりしていました。

何かをしに別キャラにチェンジしてバナナ喫茶によったところ、ブリテイン首長に再就任したAnnikaさんが降臨しておりました。ブヒ

 

達成エリアと勤勉エリアのヘビーローテーション

ということで、ハンさんとアニカさんの3人で達成と勤勉を交互に休みなくやるという狩りにでかけました!速度足を必ずだす!!!!!!!!!!!!3つ!!!(?)

 

無理くさい目標を抱え、倉庫のお金を減らしながら(死にながら)狩っていると・・

Annika「でたー!」

またまた~!前みたいに仕込みネタでしょ~~!

 

f:id:inohey:20141216104433j:plain

ん・・・?!

 

f:id:inohey:20141216104453j:plain

で、でたあーーーー!!!!!!!!!

HanzMayer「ほんとにだしてるw」

 

こ、これどうしましょう!

HanzMayer「お好きにどうぞ~」

ありがとうございます!!!


Annika「クリーンアップポイントにでもするなりお好きにどうぞ~!」

えっ・・

あ、ありがとうございます!!!!

 

早速ブリテインに帰宅し、パラゴンゴールドに染めて保険かけて装備!

これでまたハン師範に近づきました・・・。

 

Annika「次は肩章ですかね」

 

肩章のためのブラックソン城へ

f:id:inohey:20141216105131j:plain

 

何度も死にかけたため写真をとる余裕がありませんでした。。

(とってましたけどハイド中のよくわからない写真・・)

 

どうも速度足みたいに死体(棺)からでるとか、じゃなくバックパックに沸いたアイテムをNPCに提出し、ポイントを貯め交換するシステムのようです。

f:id:inohey:20141216105256j:plain

 

ふむ・・・・・・。

一人じゃ厳しいですねぇ・・・・・・。

 

めざせ100ポイント!いつになることやら・・・。

 

 

アニカさん、ハンさんいつもありがとうございます!!