ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

色々ボス巡り

いつものようにバナナ喫茶にいくとギルド[Def]さんのPaffyさんがおられました。

色々話しているとハンさんが血イカハンターであることが判明し、次いつ行く?→からの今でしょ!ということで私も同行させていただきました。←説明下手

 

Sボスとやらを倒すらしいです。

f:id:inohey:20141213182648j:plain

ギルドハウスに集合からのー・・出発!

 

丁寧に説明を頂きながら参加させていただきました!

f:id:inohey:20141213182732j:plain

ボコスカボコスカみんなで殴る!にしても全然死なない強いボスですね!

こういうボス初めてで楽しかったです!!

 

f:id:inohey:20141213182933j:plain

ひゃー!大金だぁ!と同時に・・ステスクx3がバックパックの中に!

これも初体験です///

 

その後、無事ダンジョンを脱出しギルドハウスで分配していただきステスクを食べさせていただきました!ごちになります!

 

実はこのボス狩にいくとき、Annika氏がこの武器をお使いなさい、、と汎用性の高い両手武器を貸していただいてましたので最後返却しようとしましたら・・

Annika「それ耐久が少なくなったので新しく作り直したんです><」

Annika「なのでよかったら使ってくださいな」

 

お言葉に甘えてありがたく使わせていただきます!!!!!!!!!!わーい!!

 

進化

帰宅後、ハン師範に装備について相談しておりました結果・・。

f:id:inohey:20141213183635j:plainf:id:inohey:20141210104248j:plain

わぁい!!!!!!!!

 

ステイジアンドラゴン

新調した装備でミニボス退治にいきました!達成と勤勉のボスを交互に倒してレア狙いまくりましたが一向に出る気配がありませんでした。。

 

するとステドラ行くみたいな話になりました。

 

拙者、復帰者ゆえ何をいってるかわかりませんがついていくことに!

 

f:id:inohey:20141213184131j:plain

Tさん椅子どこでも持ち歩いてるんですねwwwww

 

ハンさんがゲートを開け、いざ突入!

 

ステドラとはステイジアンドラゴンの略だったようでラスボスみたいな敵でした。

f:id:inohey:20141213184327j:plain

ドラゴン特攻の武器はもってなかったので全然ダメを与えられず死しまくりましたw

Tさんとか抵抗ALL20以下なのにステドラっていうのが最高にかっこよかったです。ハンさんは流石師匠です。ゴリゴリとHPを削ってられました。Annikaさんはいつでも最強です(?)

 

なんとか倒せてクリーンアップポイント?用にAFをもらいました!5000ポイント!!でかい!!

 

 

ということで今日はいっぱい色々連れていってもらって楽しかったです!

UOはやる事いっぱいあっていいなー!

 

その後

戦士キャラのスキル見直し会議を行い、現在調整中です!!

死なないようになるぞ~!