ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

【桜】第2回Gドラ最強決定戦を開催

バナナ喫茶のMA-BO氏のブログをリンクに追加しました!

f:id:inohey:20141210102608j:plain

※3年に1回の更新頻度らしいです

日 時 2015年1月12日(月曜・成人の日)夜9時開始
場 所 桜 Tロストランドアリーナ
ルール 

・Gドラ同志のタイマン トーナメント方式
・飼い主さんはキル命令のみ有効

・援護・回復の呪文やアイテムすべて禁止

・ドラゴンが死亡するか飼い主さんが降参するか

で勝敗を決めます

 

事前エントリーが必要です
コメント欄に参加表明と参加するキャラ名を書き込んでください
ご意見・ご要望も合わせてどしどしコメントください。

また毎晩桜Tブリ銀行付近におりますMA-BOまでお気軽にお声かけてください。

引用元:http://mago-margo.cocolog-nifty.com/

 

テイマーキャラいない(いるけど未育成)ので参加できないです・・。ばんばんイベントとか参加したいんですけどね~~!残念!

 

とりあえず戦士キャラの装備でも揃える事にしますぅ・・。