ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

なかなかでない速度足・・

ハン先輩に悪魔族特攻をこしらえてもらったのでちゃんといっぱい使ってます!

 

達成には速度足(正式名称:狂える細工師の動く足)がでるまで通います!

目標は4個です!(装備用・売る用・観賞用・保存用)

※ハン先輩でも1年に3個くらいらしい

 

ちなみに普通にまわせてるわけではなく、2回に1回は死んでしまいます・・!

武器がええものが手に入ったんですが、防具が致命的です。

速度足さえ手に入れば販売してオーダー防具をつくれるのになー!なんて・・

 

がんばろー!

 

新築祝い

f:id:inohey:20141211004008j:plain

MA-BO氏から頂きました!なかには雪だるまやヘリテージトークンが!やった!

夜にバナナ喫茶でMA-BOさんの恥ずかしい話を聞きました。これは伏せておきますw

 

ということで速度足を狙いに・・・

と思って達成エリアに行ってみると先客がいましたので帰りました。

ハン先輩に相談すると「危険だけどあそこに行ってみるか」という事でイルシェナー霊性からどこか走りまくってデーモンやら血エレがいるところに連れていってもらいました。(オルソンさん、ダークネスさんも一緒に)

※場所覚えていない

 

血エレと黒閣下?に瞬殺されましたww(計2回)

必死な時はSSとる余裕ないので何も画像がない・・!

 

引き上げますかー、となった時にハン先輩がいない!と思ってたら血エレ[paragon]を倒していたようです!メタルチェストを開けてもらい中身と箱をもらいました!やった!

f:id:inohey:20141211005005j:plain

(メタルチェストがいっぱいほしいんや)

 

 

f:id:inohey:20141209190948j:plain「あ、この豚のやついるならやるよ」

 

頂けるのでしたらいただきます!!!!

 

f:id:inohey:20141211005125j:plain

やった!!!!!!!!

 

一財産稼いだらしっかりと自宅をカスタマイズします!!!

うおおおお早くレアでろ!!!!!!!!!

 

リンク関連

さくさくリンク様に申請しておりましたら、承認されリンクしていただきました。やった!アクセスがいきなり増えました!大したことないブログですが少しでも暇つぶしになればいいなぁ!と!!

 

そしてAnnika首長からもリンクしていただきました!ありがとうございます!!