ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

悪魔族特攻武器GET!

平日日中~19時頃までは街で人はあまり見かけない・・。

帰宅後即UOしている私にとっては寂しい。←

(たまに仕事中)←

 

 

20時以降くらいに「そろそろ人いるかなー」と思ってブリテインにいくと・・

f:id:inohey:20141210102608j:plain

いました!

 

よくヘイブンでみかけるRIKIMARUさんもまじり、Annika氏最強説を聞いていました。怖い。

 

しばらくすると・・ハン先輩が来られました。

 

f:id:inohey:20141210104248j:plain

あっ・・。

 

30万(300,000gp)貯めてないや!

 

f:id:inohey:20141209190948j:plain「作っておいたよ」

 

えええええええ!!早い!早すぎる!!!

慌てて原人狩り

f:id:inohey:20141210104853j:plain

 

残り30kほどだったのでそんなに時間はかからず300kほどが貯まる。

check 300000

 

f:id:inohey:20141210105321j:plain

 

やったー!これで次のステップへいける!ありがとうございます!

ということで先輩がさっそく案内してくれました。感謝。

 

ステイジアンアビス 達成エリア

敵を倒しまくるとボスが沸くシステム(説明雑)

作ってもらった武器でボコスカと敵を倒しました。楽しい。

 

f:id:inohey:20141210111209j:plain

f:id:inohey:20141210112228j:plain

なにやらこの最後のミニボスから数十Mくらいの代物がでるらしいです。素晴らしい!※確立は低い

 

この後、ハン先輩らはブリテインに帰られましたが、一人で頑張ってみました。

ミニボス出現させたのはいいですが、予想以上にダメがきつくて死亡しました。。

(ミニボスはハン先輩が駆けつけて処理)

 

その次!その次は・・なんかデーモン?がたむろしてるところにミニボスが沸いてしまって、突撃すると即死確定なのでハン先輩達にヘルプしてもらい倒しました・・!

 

さらにもう一回!もう1回行きました!なんとか全部一人で倒すことができました。

しかしレアはでず。これから1日5回くらい回してレア狙えていければいいなぁ!と思いました。

 

UO楽しいなー!

 

リフレッシュ

狩りばっかなのもアレなんで別キャラ(採掘・伐採・大工キャラ)で久しぶりに掘りました。

f:id:inohey:20141210113212j:plain

 

この後、バックパックに入っていたガーゴイルピッケルを使って掘ってみたところ、Valorite Elementalが出て死にかけました・・・。

 

もうすぐminingスキルが100になるぞー。