ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

【復帰】UO始めました。

本日、数年ぶりにUO(UltimaOnline)に復帰致しました!

もちろん休止前に建てていた小さな家は腐って消えていました(涙)

 

大事な品物とか小切手とかなぜか全部家に置いてたのですべて消えてしまいました・・

ソウルストーンだけでも手元に置いておけばよかった(震声)

 

どうもならないのでまた1からのスタートです!

・・といってもキャラはそのまま使いますが ←

 

とりあえず記憶を頼りに過去に行ったことのある狩場へ

f:id:inohey:20141209130858j:plain

 

とりあえずは家を建てること(18x18)を目標にしたいと思います!