ぴろうず家を買う。UltimaOnline

SAKURA鯖で活動するSwollip(ぴろうず)のブログです。

2014-12-29から1日間の記事一覧

ドレッドホーンと木ボスとメデューサとコーガル

28日~29日 2日ほど前にアリアンさんより、ボスの鍵集めてるので日曜夜に行きましょう!と連絡を受けておりました。 と、いうことで・・れっつぱーりぃ! ドレッドホーン 初ドレッドホーン!全ステ-20は痛い! こちらのボスを2回。 木ボス(レディメリザン…

突撃!隣のぴろ宅

ヘイブンでちょいとお話してましたら「ピロさん宅を見てみたい」という事になりました。 実はいま練成上げをしていて、マジックアイテムを大量に箱だして詰めまくってるんで汚いこと汚いこと・・・・w しかし来られました!w 色々しゃべったり、色々いただ…

深海クエ!

12/28 (前回の日記から日付がかわり・・) 深海クエ受けましょうか!ということで始まりました! ふと、イルシェナーのXXで待ち合わせでー、としたときに ゲートで一番最初に待ってると、どんどん人が集まってくる様子がみれるわけなんですが、ハリーポッ…

アリアンさんからの贈り物とアニカさんの歓迎会

12/27 UOにログインして自宅で放置して、ふと画面をみるとアリアンさんがポストのまえに!!!!!!! ※12/26に書き込みされていたのはあとで気付きました 直前にクリPの話をしていたので、クリP用アイテムをいただきました・・!そして武士道120を…